ページビュー

2008年9月7日日曜日

言葉に不自由してますぅ

秋の気配が 日々少しずつ濃くなってきている。
日中はまだ夏の陽気が頑張っているようだけど
朝晩は 窓を開けたままではひんやりし過ぎのようで
明け方になると 寒くて目が覚めてしまうことも。
夏の虫から秋の虫の鳴き声にシフトしているようで
確実に秋が迫ってきているんだなぁ。

最近 人との会話が上手く出来ない状況が続いている。
俗に言うドモリっていうやつかな。
今のところはあまり深刻に悩んではいないけれど
このままではまずいなぁ くらいの認識はしている。
ドモリの要因はいろいろあるらしいが
私の場合は何に当てはまるのかがわかりまへん(汗
あまりおしゃべりとかしなくなったかも知れないし
心配事が引っ掛かっていたりするのもあるのかなぁと思ってしまったり。
 
まぁ 深刻に悩んでるとかではないのだが。

0 件のコメント: