ページビュー

2024年8月16日金曜日

ショック過ぎる

Plaubel Profia S


 某ネットオークションにて、なんとな〜く入札していたものが手に入った。
えぇ〜?誰も興味ないのぉ〜??
まぁ、安く買えたからいっか。

とにかく巨大なカメラである。
ただ、私が所持しているものよりはちょっとだけ小さいかな。フィルムから何からすべてが高価で、相当気合を入れて取り掛からないといけない、気を抜けないカメラかも。

なーんて、思いっきり敷居を上げてみたけれど、そこそこの投資額で楽しめるかと。
少なくとも私はこの手のカメラに高額な投資はしていないし。
まぁ、脚とレンズはそれなりのものを使わないと失敗するけれど。重いから確実にブレる。

まぁまぁな状態のものが手に入ったので喜んでいたのだけど、不覚にもピントグラスを叩き割ってしもた...あぁ〜っ!と思った時には粉々に...(トホホ)
仕方がないので某ネットショップで近しいサイズのものを発注しましたよ...

やれやれ...本体よりもピントグラスの方が高いって...アホすぎる。

0 件のコメント: