ページビュー

2024年8月23日金曜日

無事復活

iPhoneにて

先日、ピントグラスを叩き割ったと綴ったけど、その後注文したものが手元に届いたので、
さっそく取り付けてみた。うまい具合に嵌ってひとまずホッとしたところ。
大判カメラの部品ってありそうでないのが現状のようで、ましてや新品で入手はなかなか出来ないと思っていた。

けど、あったんだよねぇ。どういうわけか。
某通販サイトにてダメもとで検索をしてみたろころ、丁度いいサイズのものを扱っているとの事。これが見つからなかったら、まだ途方に暮れていただろうね。

取り敢えず元通りの状態に戻せてよかった。
もう、叩き割るなどという事のないように、扱いには気をつけよっと。

0 件のコメント: