ページビュー

2009年2月11日水曜日

寝込んでしもた

久々に休日を満喫できた。
て言っても 風邪で寝込んでたけどねぇw
やっぱり どんなに忙しくても身体を休めなきゃいけないわなぁ。
しんどい思いしても いい仕事なんて出来やしまへん。

病気で寝込むなんて何年ぶりやら。
少々具合が悪いくらいでは休まなかったし。
でも 今回は風邪の勢いに負けてしもたわ。

今 こうしてパソに向かってカタカタとやっているけれど
1日寝てるとしんどいのよな。
寝て疲れるなんて贅沢な と思われるかも知れんけど
寝疲れっていうのもあるんだす。

まぁ 今は重い咳と関節の痛みで思うように動けないのだけど
たまに身体を起こしてやらないと眠れなくなったりするんだな。

今晩あったかくして寝て 明日は仕事にいけるようにせねば。

0 件のコメント: