ページビュー

2009年6月14日日曜日

新旧コンデジ

コンデジを並べて撮ってみた。 右のイクシデジタルはこのシリーズの最初期のもので 買ってからかれこれ9年になるのかな。 まだ現役でいけてます(最近寝てばかりだけども...汗) 左のカメラはカシオのエクシリムっていう名前らしい。
 カシオってカメラのイメージがぜーんぜんなくて 卓上計算機とかGショックのようなデジタル機のイメージの方が強かったりする。 でも 実際に使ってみると... あら不思議 ちゃんと綺麗に撮れてるじゃ~あ~りませんか! ちっと気に入らないのは ファインダーがなくて液晶画面を見ながらの撮影っていうのがねぇ... 今風な撮り方なんでしょかねぇ~ 今や 1眼レフで動画が撮れちゃう時代だしなぁ... ついていけまへん(素)

0 件のコメント: