ページビュー

2009年7月1日水曜日

上半期通過

早いもので 今年も半分終了。
いつも感じるけど 時間(とき)が経つのが早いなぁ。

早いといえば あと3ヶ月半ほどで三十路もおしまい。
いろんな意味で濃い10年だった気がする。
まだまだ未熟者だけどねぇ(苦笑)

まぁ 今言えることといえば
つまらない自分にだけはなりたくない て思い続けていたい。
傍からみられてそう思われるのはしょうがないけど
自らそう思ったら 何のために生きてるんだって事になるしな。

どんなにきつい状況に置かれたとしても
楽しい事 生きがいややりがいなんてものは常にあるわけだし。
常に上昇志向な物事の捉え方をしてたいものですわ。

0 件のコメント: