ページビュー

2011年6月15日水曜日

日々

ここのところ ずっと忙しい日々が続いている。
余裕だと思っていても あっという間に追いついてしまいアタフタしてしまう状況。
おまけに飛び込みの仕事が舞い込むなんてこともあって 正直テンパっている。

仕事が終わってから 家でくつろぐ時間が今は一番いいなぁと思う。
肩にのしかかった重圧から開放される瞬間とでもいうのかな。
ホッとできる場所があるっていいねぇ。

平日は会社と家の往復だけで終始してしまう。
途中 寄り道はほとんどしないなぁ。
通勤路も 途中に立ち寄る店などがないルートを使っているので
そういったことがないのだな。
寄り道をしたら 散財するだろうし(ハハハ

傍からみたら 何て退屈などと言われそうだけど
これでいいのだ。
あれこれ目一杯にしてしまうと 身が持ちませぬw

0 件のコメント: