ページビュー

2011年11月17日木曜日

先取り

いよいよ寒さも本格的になって参りやした。 水が凍るくらいに気温が下がるとどうも身体の動きが鈍くなるのぅ。 そうかといって厚着になると仕事に差支えるので出来ないんだよなぁ... 
ということで 作業服の下はまだTシャツ1枚のままw 暑がりで寒がりって言うのもしんどいのぅ。 バタバタした今年も残り少なくなってきた様子。 巷では気の早いクリスマスイルミネーションなるものが点灯し始めているし。 嫌いじゃないけど ちょいと早すぎやしないかね? 何でも先取りスりゃいいものではないような気がするが... 
 うちの会社でも 来月の忘年会の話が持ち上がっている。 まぁ 予約しておかないと取れないのは分かるが 今からどこでやるかを 流す必要があるんか? せめて12月に入ってからでも遅くあるめぇ。 モノづくりの世界では 常に先取りが当たり前ではあるけれど 行事まで先行させる必要はあるまい。 その日その時に楽しめたらそれでいいと私は思う。 古い考えなのかねw

0 件のコメント: