ページビュー

2012年4月22日日曜日

また買いました

2週間ぶりの休日。
こんなに休みを焦がれたのは そうはないかも知れん。
休めるという当たり前の事を削がれた時の絶望感は あまり味わいたくないよなぁ。

その憂さ晴らしというわけではないけれど 今日はカメラを1台購入してきた。 
ホントは旅費に貯めていたのだけど しばらくは旅にも行ける気配ではないので
この間から悩んでいたものを手に入れようかと思った次第。

購入したものはOlympusのE-PL1というもの。
数年前にOlympus-Penの再来とか何とかと騒がれたものである。
出た当初はいいなぁと思っていたけれど すぐ手に入れようとは思わなかった。

で 行きつけのカメラ屋で半額以下で出ているという情報をつかんだので
程度がどうかと確かめに行ってきた。
状態は新品同様で綺麗なものだったので これで半額以下というのは買いだなと。
ついでに社外品が取り付けられるアダプターも購入。
本来の目的はそこにあるので。

これでデジカメは5台目(うち1台は水没したけれど...)と相成り申した。
アナログカメラを購入してた頃に比べたら かなりのスローペース。
けど これでいいのかも知れないなぁ。
まぁ どうなるかは解りませぬw

0 件のコメント: