ページビュー

2012年6月10日日曜日

晴れの日に

今日は休みというのに4時過ぎに起きてしもた。
すでに外は明るくなっていて 鳥たちがしきりに囀っている。
はっきりしない空模様かと思ったけれど しばらくしたら雲間から青空がみえるように。

タバコが切れたので近くのコンビニエンスストアーまで買いに行ってきた。
こんな朝早くから散歩に出てる人がいるんだねぇ。
湿度が高めで空気がひんやりしていると 気持ちいい。

で 今は自室で音楽を聴きながらぼぉ~っとしてる状況。
天気が良さそうだし何をしようか思案しながら。
そうだ...カメラの電池の充電をしておかんと。

さぁて 今日はどんな日になるかのぅ。

0 件のコメント: