ページビュー

2012年10月1日月曜日

変な奴だ

幸せそうに夢の中(かも















壁と背もたれの間に挟まっていても 爆睡w

無防備を通り越して こやつはおっさん?w












昨日撮った うちの雄ネコの図。
ほーんとに緊張感がない奴らだ...
まぁ うちの中でまで戦々恐々としてるっていうのも問題あるけどなぁw

てことで おはようさんです。
夕べの台風は凄かったですわ。
直撃は間逃れたのだけど それでも風雨が凄まじく
ほんとに家が壊れるかと思ってもぉた。

で 今朝は閉め切った部屋で寝ていたゆえ 暑くて目が覚めてしもて
3時だというのもおかまいなしに ガラガラと雨戸を開け放って外の風を入れる。
いやぁ~ 涼しいのなんの...w
空は雲ひとつなく星がよく見えるし  西に傾いた満月が綺麗に見えた。
そういえば 中秋の名月だったんだな。
大嵐だったゆえ 団子は食べてしもた(キッパリ

この時間になって ようやく空が明るんできた。
今日はどんな日になるかなぁ。


0 件のコメント: