ページビュー

2013年2月17日日曜日

改造

陽気が安定しませんなぁ。
この時季 三寒四温などと言って 徐々に暖かくなるはずなのに
まったく暖かくならない始末...どういうこっちゃ。
今年も梅・桃・桜の開花時期が遅くなるのかなぁ~。
予定が組めなくて苦労しそうである。

これからの季節 あれこれと撮るものが増えていくゆえ
それに備えようかと。
でもって 今日 1つのレンズを改造してみた。
それが 下の写真のもの。
T-43 40mmf4
旧ソビエト時代に作られたLOMO8Mに付いていたレンズである。
リサイクル屋で安価で購入したものなので カメラの調子が悪くて
レンズだけでも活かそうと外して改造に踏み切った次第。

まだ未完の状態なので どのような写りをするのか未知の段階である。
どんな写りなのかなぁ~ ワクワクするのぅ。 
 

0 件のコメント: