ページビュー

2015年12月19日土曜日

もう 年の瀬かぃな


Lens Canon FL 55mm f1.2 Body Olympus E-P2
今年も あと十日余りを残すところとなった。
でも まだ 年の瀬だという実感が湧かないんだよなぁ...
ゆえに 恒例の大掃除なるものも まだ行わずにいる。

年の瀬とは関係ないけれど 傍らにいる猫のユズを撮ってみた。
相棒のフクは 下の階で暴走中。
もう 家のいたるところが破損 もしくは破壊された状況...

このユズも 子猫のころは暴れん坊だったのに
今は ぐうたらなおっさん風に。
自分より若い猫がいると そうなるのかなぁ。トラジもそうだったしなぁ。

まぁ おとなしいに越したことはないんだけどねぇ~
家も壊れないし(笑

0 件のコメント: