ページビュー

2016年4月29日金曜日

何だかなぁ

Kiev 4am 修繕前

修繕後
カメラの中古屋でみつけたものである。
レザーの浮きがかなり目立っていて痛々しい。
シャッターの状態もよくないようなことを書いてあったけれど
気にせず購入。

家に戻って さっそく修繕作業に取りかかる。
めくれ上がったレザーが硬化していてなかなか付かなかったけれど
取り敢えず 剝がれをなくすことはできた。

シャッターやセルフタイマー レンジファインダーのピントなどは
これといって不具合はなし。
あのメモは何だったのだろう...?

この前のニコンといい この個体といい ほんのちょっと手を加えてあげれば
まだ使えるのになぁ...もったいない。

0 件のコメント: