ページビュー

2016年6月26日日曜日

休日のあれこれ

iPhoneにて

Lens Nikon Nikkor-QC Auto 200mm f4 Body Olympus E-P2
今日は おばちゃんの命日が明日なので
1日早い墓参りに行ってきた。
本当は 朝の涼しい時に行けばよかったんだけど
どうも調子がよくなくて 動き出したのが昼過ぎに。

墓参が済んで家に帰っても これといって何をするわけでもなかったゆえ
ドライブがてら 千葉県の成田方面へ。

途中立ち寄った店でレコードが置いてあったので
何となく品定めをしていたら 好きな歌手のレコードがあったので
2枚だけ購入。他にも気になるものがあったけれど 次回への楽しみに。

帰りの道中 成田空港の近くの公園で飛行機の撮影をしてみた。
飛行機ファンがたくさんいて いい場所は取れなかったけれど
上の図のようなものが撮れた。

気が向いたらまた行ってみよっと。

0 件のコメント: