ページビュー

2017年9月18日月曜日

念願叶う

Sony α7Ⅱ
ついに手に入れました!フルサイズのミラーレスのデジタルカメラ。
この手のカメラって高価なんだよなぁ~。
それに 現時点で数が少ないんだよねぇ フルサイズって。
たまたまフラっと入った店に陳列してたのを見つけて
散々悩んだ末に購入。

これが欲しかったのは 下の図のレンズのためだけの理由だったりする。

Jupiter-12 35mm f2.8 (Leica Mount)
後玉が思いっきり張り出しているタイプのレンズ。
このレンズを付けたくて改造までしたけれど
結局こやつだけ付かなかった。他のは付いたんだけどさ。


このカメラだったら 後玉の干渉もなく付けられる。
でも 痛い出費だったかも...
壊さないように大事に使いましょ。

0 件のコメント: