ページビュー

2018年6月10日日曜日

過去最大規模

iPhoneにて
いつものカメラ屋さんで手に入れたカメラたち。
しかし 上の図のものは ほんの一部...
じつは 数十台のカメラとレンズが我が家になだれ込んできたのである。
まぁ 持ち込んだのは私なんだけども。

出元はどこぞのおっちゃんが所有していたものらしいのだが
なぜか大量放出をしたらしい。何があったのだろう...まぁいいや。
で いざ引き取ったのはいいが 数が多すぎて困り果てていたとこに
私が来たものだから 「安くするから持って行って」ということに。

ただの蒐集家だったらよかったんだけど
ご丁寧に分解品まであるんだよねぇ...しかも大量に...
でも 改造用の具材にもなるかなということで引き取った次第。
まだ 全部見たわけではないので これからどんなモノが出てくることやら...

0 件のコメント: