ページビュー

2018年8月12日日曜日

大当たり

iPhoneにて
某リサイクル店にて購入。
現状渡しとなっていたので 恐らく動作未確認の不動もの扱いだったのだろう。
値段が見えなかったので 店員さんに出してもらって確認したら
激安価格だったので手に入れた次第。

見た目は貼革が浮いてて少々汚れていたけれど
大きな傷はなく まぁまぁな感じ。
肝心のシャッターは フィルムマガジンを外して確認。
シャッター速度もシャッター幕も問題なし。

たぶん フィルムマガジンを外せなくてシャッターの確認ができなかったのだと思う。
このカメラはそういう作りなんだよねぇ。
ふつうではありえない値段だったので 私は満足。
あとで試写してみよっと。

0 件のコメント: