ページビュー

2018年11月25日日曜日

楽しければいいのよ

iPhoneにて
いつものヒマ撮り。以前にもupしたかな...?
せっかくの3連休もあっという間に終わってしもたなぁ...
フィルムを補充したのに 結局使わずじまい。
まぁいいや 今度使おう。

昔は 機種やブランドによって派閥みたいなものがあったような気がする。
今でも存在するのかな。
私は気に入ったものを使ってきてるし ブランドとかはこだわらないので
何派というのはとくにないかな。
丈夫な機械で使いやすいものだったら何でもいいというのが自流といったところ。
時々ハズレもあったりするけど それもありという事で。

ボディよりレンズに目移りする今日この頃...気をつけなければ...!

0 件のコメント: