ページビュー

2019年10月6日日曜日

絞り羽根の多いレンズ

Lens Asahi Opt Takumar 200mm f3.5 Body Sony α7Ⅱ 
Lens Asahi Opt Takumar 200mm f3.5 Body Sony α7Ⅱ
先週に続きコスモス畑に行ってきた。
だいぶ咲きそろって綺麗だった。
カメラのバッテリーの残りがわずかだったので   枚数はこなせなかったけれど
レンズの試写を兼ねての撮影だったから   まぁよしとしておく。

今回使用したものは   外観は使い込んでいるものだけど
レンズはなかなか状態がいい。
この個体の気に入ってるところは   絞りの枚数が多いところかな。
18枚の絞り羽根を備えているものは   マニュアルレンズではたまに見るけど
あまりない状況。

今度はフィルムカメラで撮ってみよう。

0 件のコメント: