ページビュー

2021年6月8日火曜日

楽しければいいのだ

i-Phoneにて

i-Phoneにて

 そろそろ雨の時季に入ろうかと。
高温多湿...苦手なんだよなぁ...
特に湿度が高いのは身体にこたえる。高原あたりに夏場だけでも行きたい。

カメラやレンズにとっても試練の時になる。
防湿庫に入れておけばいいんだろうけど もう入りきれないしなぁ。
増やさなければいいと解ってはいるけど 増えていくんだよねぇ。

今年は機材の増強より撮影に注力しようと決めていたのに 半ば崩れかけている始末。
何というか 出てくるタイミングが悪いんだよ と言い訳を。
まぁ この辺りで増殖を止めて写す方に楽しみを見出そうかと。

デジタルカメラも機能が向上していいものがたくさん出てきているけど 私はフィルムカメラに戻ろうとしている気がする。
フィルム代とか現像代などと費用がかかるけれど 撮っていて楽しいのはフィルムの方かなと。昔から続けていたものだし 性に合っているのかな。

失敗が少なく消去できる点では今のデジタルカメラの方がいいと思うけど 手こずりながら撮るのも悪くないと思う。などとブツブツと綴ってみましたとさ。

0 件のコメント: