ページビュー

2008年12月1日月曜日

師走入り

師走でございますぅ~
今年もあと30日ほどで終わりですぅ~
はやいものだぁねぇ~

早いといえば 今の職に就いて 明日で丸1年が経とうとしてる。
慣れない分野の環境の下で よく続いたものだと我ながら感心している。
まぁ それなりに大失敗も何度かやらかしてるけども。

小さい町工場での仕事なので 何かと気を遣う部分も多いのだけど
大きな組織の中での気の遣い様とは比べ物にならないくらい楽である。
もめ事なんか起こしたら居辛くなるのは目に見えてるので あえて起こさないよう配慮はしているけれど
正直 理不尽な部分もちらほら見受けられたりする。
ま どこでもそういうのはあるんだけどねぇ。

いろいろ困難が立ちはだかる場面も多かったけれど
周りの支えに助けられながら 乗り越えて来られた年だったかも知れない。
本当に感謝です。
もう少し 自分の状況が上向きになったら きちんと応えられるようにしなきゃ。

頑張ろっと。

0 件のコメント: