ページビュー

2009年5月28日木曜日

壊れちった

2週間ほど前に デジカメを落として壊してしまった。 
といっても 電池のフタが落ちた衝撃で飛んだだけだけど。仕方がないので 今はテープで留めてる状況。 

先日 薔薇を撮りに行ったときは輪ゴムで固定しながらの撮影であった。 あまり気にはしなかったけど ちょっとかっこ悪かったかもね。 
カメラを壊してから数日後に 義兄からコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を譲ってもらった。 2台あるうちの1台が遊んでいるので手放してもいいということだったらしい。
形は古めだけど 綺麗に使っていたようで程度は良好のようだ。 でも 使うのは私ではなくて うちの母親と弟妹。 時々拝借して使うこともあるかもしれないけど やっぱり 使い慣れた自分のカメラの方がいいし。 

いつまでもテープ留めっていうのも何なので 今日部品の取り寄せをお願いしてきた。 2週間ほどかかるという話だったが まぁ直ればそれでもいいかなと。
だいぶ使い込んで 外観なんて傷だらけになってしまったけれど 今は これといって不自由はしてないので もうしばらく働いてもらおうかと。 35mm判のデジカメも欲しいところだけど 少々悩むところでもある。 何の問題もなければ やっぱり欲しいなぁ。

0 件のコメント: