ページビュー

2009年11月8日日曜日

宵の彩










































友人の店へ遊びにいったついでに 菊祭りの会場がライトアップされてるというので寄ってみた。
菊祭りの期間は1ヵ月ほどあるらしいのだが ライトアップは3日間限り しかも今日が最終日だった模様。
もっと早くに知っていれば それなりに撮影の準備をしていったのに 今日に限って凡々な装備...
まぁ 手抜きな写真だけれど それなりに撮れてたからいっかぁw

いつもは日中にしか行かない神社の境内も こうしてライトアップされると何かいい感じ。
竹筒にろうそくをいれて灯すという趣向もよかった。
近所の小学生が祭りにあわせて作ったんだろうな。いろんな模様がくりぬかれてておもろかった。

毎年行われてる祭りなんだけど こういう催しがあったのは今まで知らなかったので
今後は注意しながら楽しみにしておこう。

0 件のコメント: