ページビュー

2009年11月22日日曜日

ダラダラ

今日は朝から寒かった。
足が寒くて目が覚めるという嫌なスタート。

部屋を暖めようとストーブとホットカーペットを点けてみたけど
どうにも寒気が抜けなかったので 朝風呂に入る。
平日ではあまりゆっくり風呂には入らないので 時間をかけて湯船に浸かってみたら
寒さは抜けたけど のぼせてしもた(アホ

部屋に戻ってからは ただ音楽を聴きながらぼぉっと。
常に納期に追われてる状況だから久々に開放された感じ。
しばらくぶりにレコードでも聴いてみようと思い
しまいこんでいた針をひっぱり出してみたけど 結局やめた。

その他に 部屋の掃除やらカメラのメンテやらちょこちょこっとやったけど
どれも中途半端に終わってしもた。
どうも集中するスイッチが入らなかったらしい。

まぁ こんな日もあるってことで。

0 件のコメント: