ページビュー

2010年1月10日日曜日

まったく...

毎日寒いねぇ~。
この時季は口ぐせになろうかとばかりに口に出てしまったりする。
まぁ あと2ヶ月もすれば 暖かくなってくるんだけどさ。

そんな寒い中 昨日は仕事で栃木まで行ってきた。
納品したもので不具合が出たらしく その対応という事で。
対応するのはおっちゃんで 私は運転手役なんだけどさ。
片道2時間ほどかけて現地へ赴いたのだが
私が勤めてるところよりも規模が大きくて ちょっと羨ましかった。
これだけ広ければ何でも出来るよなぁ~って...

着いてから直ぐに状況説明と 改めて指示されたものを合わせてみたんだけど
それが合わなかったから さぁ大変ときたもんだ...(ヤレヤレ
万が一合わなかったらという事を想定して 材料等も一緒に持っていってたので
急遽再作成という破目に。

ここがおかしいからこんな風に変えて欲しいって直でやり取り出来たから
再度作ったものは すんなり型にハマってOKが出たけど
ひと月以上もやってて なんで今になってこんな事になってるんだぃ?
と 正直な感想...

トラブルが起きたら 直属の上司なり本人自身が的確に情報を流してくれないと
受ける側もちゃんとした対応が出来ないだろうに。
電話やFAXだけのやり取りでは 根本的な不具合が見えない事だってあるだろうに。
単に急かされて動かされてる現場からしたら 迷惑極まりない事態だよなぁ。
そんな事してたら 売れるものも売れねぇよ?ってな。

何ていうか...もちっとしっかりしてくれよと思ったのが本音。
それでなくても 仕事がたまって休みがなくなるっていうのによぉ~(ムカァ

0 件のコメント: