ページビュー

2010年1月10日日曜日

音との出会い

この前 いい曲を見つけたけどCDが見つからなかったと綴ったけれど
ネットオークションで探し出す事ができて 近々手に入ることに。
新品ではなく 中古品になってしまったけれど
音源が手に入ればいいかなってことで。

奏者は西村由記江さんという方で かなり以前から活動されてたらしい。
こんなに有名な人だったのかぁ~ 知らなかった。

音との出会いって ふとしたきっかけがあって という事が多い気がする。
何となくラジオで流れててとか 店の中でBGMとして使われてたりとか
その時の気分に左右される事もあるんだと思うけど
お!って感じるものが引っ掛かると その曲の全部を聴きたくて探し出すんだな。
探し当てて 期待はずれだったというのも中にはあったけれど
ほとんど外れを引いたことがないかも知れない。

演奏する立場じゃないから その曲に対してどうのこうのという気はないけれど
自分の中でずっと聴いていたいなぁっていう曲や歌に出会うと嬉しいものである。

0 件のコメント: