ページビュー

2010年5月28日金曜日

さぼってました

早いもので もう5月も末になってしもた。
ついこの前まで桜が咲いてたと思ってたら
もう薔薇の時季になってるし...
時間が過ぎていくのが速すぎやしませんかねぇ。

日々仕事の忙しさに追われている状況で
気持ちの余裕というものが欠けてきてるかな といった感じに。
最近は写真もあまり撮ってないし 外出する事も少なくなった。
職場と家の往復だけというのが今の日課かも。
しょうがないんだよねぇ。仕事が終わる頃には店はほとんど閉まってるし
コンビニにはあまり用はないし。
おまけに 今週は日曜まで削られてしまったゆえ 怒涛の13日連続勤務ときたもんだ(ヤレヤレ
疲ればかりが溜まっていく状況って 何か哀しいものですなぁ...

まぁ 苦を乗り越えれば楽にたどり着けるかも知れないし
それを信じて歩んでいくしかないな。
しんどいけどねw

2 件のコメント:

きつね さんのコメント...

お疲れ様です。

暇より忙しいほうがいい。。とか言うけど・・・・たまには暇もほしぃ~よね><
きつねもぜんぜん休みが取れないしで毎日疲れたなぁ・・とか思うんですが。。
それを言ったらいけない状況にいるのが悲しいやら仕方ないやらで。。w

あんまり安定しない今年の気候。。
体調崩さないように気をつけてくださいね~。

りゅう さんのコメント...

忙しい方がいいとは言うけど それも限度っていうものがあるよなw
何事も程々が一番てことですわ。

今年の春からこっちは天候が不安定だのぅ。
こうも寒暖の差が激しいと体調もどうかしてしまいそうな感があるのぅ。
お互い気をつけましょ。