ページビュー

2010年5月30日日曜日

休日

久しぶりに散髪に行ってきた。
ずぅっと忙しく床屋へ行く時間がなくて 後ろ髪が結えるほど伸びてしもたので
このままではお笑い芸人の誰ぞに似てると言われかねないし
仕事上にも支障をきたすといけないので 思いきって断髪に踏み切ったまで。
いやぁ サッパリしましたわw 

いっその事バリカンでクリクリにしてくれと頼めばよかったかも。
でも 髪がないと直射日光に当たると頭がジリジリするだろうし
古傷が目立つだろうし 程よく残しておいた方がいいかなと。
まぁ 男前には程遠いけどw

散髪を済ませてから友人の店に行って その帰りに これまた久々にCDショップに行ってみた。
しかし CDショップ自体が減ったなぁ...
昔はそちこちにあったCDショップ その前はレコード屋だったな。
その後レンタルショップが台頭してきて 徐々に消えていったんだよなぁ。
今ではネット配信が出来るようになって CD自体の需要が減ってきてるらしいし
この先どうなっちゃうんだろうねぇ...

で 今日立ち寄った店なのだが...欲しいものが置いてないし!(キィィ!
ほとんど今風の売れ筋しか置いてない...どうなってるんだぃ!
新譜置き場に欲しいものがなかったので 中古売り場を見て歩いていたら
探してるミュージシャンのアルバムがあるではないか。
状態もよくて安かったので 即購入(ニンマリ

今は楽しみというものを抑えながらの日々なので
こういうささやかな出物を見つけただけでも それだけでワクワク出来たりする。
いい傾向なのかどうかはわからないけどねw

0 件のコメント: