ページビュー

2010年11月14日日曜日

良いです

1日休みっていうのは いつも思うんだけどあっという間に終わってしまう。
あれもこれもと やりたい事が山積してるのはいつも変わらずなんだけど
いざとなると なかなか行動に移せずにいたりする。
それに ここ最近の仕事疲れが残ったままだから なおさらかも知れない。

まぁ それはともかくとして
ケーブルTV 絶好調ですわ。
今までのチャンネル以外に増えた上に 専用チャンネルのようなものがあるので
あれこれと視聴してる状況。
懐かしいアニメや映画 時代劇なんかが放映されていて ついつい見入ってしまう。
この調子でいくと そのうちにTV虫になっているかも(汗
インターネットの接続はまだ未設定の状態だけど これも近々開通させたい。
光とダブルだと料金がもったいないし。
どう変化するかは未知数だけど 楽しみでもある。

その前に アナログのアンテナの配線の除去を先にやらないとなぁ。
どうせなら 工事の時に全部撤去してほしかった(ブツブツ

0 件のコメント: