ページビュー

2011年12月18日日曜日

つかの間

怒涛の1週間を乗り切り つかの間の休みだったのに
あっという間に終わってしもた。
時間が経つのが早いなぁとしみじみ感じる今日この頃。

今日は墓参りに行ってきた。
父の命日が平日にあたるので 早めの墓参となった次第。
父が他界してから11年。
長かったような あっという間だったような...
今さら言うのも何だけど もう少し父にいて欲しかったな。

墓参りのほかはこれといって何もしないで ただぼぉっと過ごす。
暮れも押し詰まってきたし 大掃除も始めなければならないところなんだけど
妹がノロウィルスに感染してダウンしている状況なので
まだ始められずにいる。
だいぶ回復したようだけど まだ油断は出来ない様子。
どこでどう感染したのか感染源がつかめないので
まったく厄介な病気である。

今年もあとわずかになってしもたけど
年内にできる事は片づけなければなぁと思う。
さて 何が出来るだろう...(トオイメ

0 件のコメント: