ページビュー

2012年7月11日水曜日

落下

おはようございます。
今朝は4時前に起きてしまい まだ 頭の回路が正常に機能していない私だったりする。
外では ウグイスがひっきりなしに囀っております。
雨の予報が出てたような気がするが 今は快晴。朝だけかな?

先日 とてもショックな事がありました。
買ってからまだ日が浅いカメラを落としてしまったのですぅ。
ストラップを摑んでいたと思っていたのに そうじゃなかったようで
するりと手から滑り落ちて コンクリートの地面にゴトッと落下...

幸いな事に カメラの方は無傷だったのだけど レンズの方の固定式フードが 変形してしまう事態に...
大事に使っていただけに ショック...(ハァ~
まぁ レンズ自体に傷や割れがなかっただけよかったのかも知れないな。

重いレンズを装着しているときは 取り扱いに気をつけよう。

0 件のコメント: