ページビュー

2012年7月8日日曜日

感化

今日は 起きてからずっとパソの前に座ったまま過ごしてしもた。
何をしてたかと言うと いろんな人のHPを見てたりブログを読んだり
まぁ いろいろ。
パソにかじりついていたのって ホント久しぶりかも。

ずっと以前はチャットなんかもあったけれど 今はそういったこともしなくなったしなぁ。
ブログを綴るか 知ってるところのHPを見るか 自分で写真を撮ったものを取り込んで保存したり
その程度でしかパソは使ってないなぁ。あと 音楽を聴くくらいかな。

HPを見てて感じた事は 今でもフィルムカメラを使ってる人が多いということ。
それも 近年のものばかりではなくて 半世紀も前のものとかそれ以前のだったりとか。
ほぉ~ まだまだ捨てたものじゃないね?といった感覚を覚えた。

まぁ フィルムの種類は以前よりは少なくなったようだけど なくなったわけじゃないからなぁ。
自分が知らない機械を駆使してみるというのもいいと思う。
気難しいものも 中には存在するけど それはそれで面白いと思うんだよなぁ。

というところで 私もぼちぼちフィルムカメラを使っていきましょうかねぇ。
夏から秋にかけての風景はいいからねぇ~。
てか かなり使ってないから 動くだろうか...(汗

0 件のコメント: