ページビュー

2012年9月16日日曜日

小旅行

今日は家族4人で南会津まで出かけてきた。
もうすぐ紅葉の時季になるので 撮影ポイントの開拓と下見を兼ねて。
頭の中で思い描いていたコース通りにはならなかったけれど
思わぬところに良さそうなところがあったので 結果は上々といったところ。

道中 ハチミツ売ってますという看板を見つけて そこに立ち寄る。
店というより どう見ても農家という感じだったので ホントにあるのか?と。
案内されてその家の中に入ってみると 玄関のところにガラスケースが置いてあって
その中に無造作に置いてあった。

持ち合わせが少なかったので 中ビンのハチミツを2本購入。
会津へ行くと 必ず買っているトチミツというやつ。
最初はクセがある感じがしたが 今ではこれが一番美味いと思う。
街道から入ったところにあるので 知る人ぞ知る店なのかも知れない。

始終 好天に恵まれて気持ちのよい小旅行だった。
紅葉の頃も いい天気であればよいなぁ。

0 件のコメント: