ページビュー

2013年6月22日土曜日

大判もよろし

せっかくの休みが通院だけで終わってしもた。
早めに終わりそうだったゆえ このあと何をしようかなぁと思案してた矢先に
突然の大雨...
雨の予報は出てたけれど 夕方からのはずじゃなかったんかぃ!
ま 降っちまったものはしょうがない(フッ

帰宅してから 自室で音楽をかけながらウトウトしてて
目が覚めたら 夕方の17時。
リハビリ中も眠かったんだけど そこは何とか堪えられたのになぁ。
不覚にも寝て過ごしてしもた...

もう 今さら外へ出る用事なんかないし カメラでも撫でておくかと
防湿庫に潜んでるものを取り出してみる。
その中に ずぅっと眠り続けているカメラがいたので ひっぱり出してみた。
それが 上の図の大きい方。

名前は スピードグラフィックというもの。
なんで買ったんだったかなぁ...思いだせん...(汗
欲しかったからには違いないのだけど これといった決定的な理由は忘れてしもた。
見た目は古ぼけているけど シャッターも動くし現役機として使える。

眠らせておくのはもったいないゆえ 時々は使ってやるかのぅ。
 

0 件のコメント: