ページビュー

2013年6月30日日曜日

紫陽花寺にて

Lens SMC MACRO-TAKUMAR/6×7 135mm f4 Body Canon EOS30D

Lens SMC MACRO-TAKUMAR/6×7 135mm f4 Body Canon EOS30D

Lens SMC MACRO-TAKUMAR/6×7 135mm f4 Body Canon EOS30D

Lens SMC MACRO-TAKUMAR/6×7 135mm f4 Body Canon EOS30D

Lens SMC MACRO-TAKUMAR/6×7 135mm f4 Body Canon EOS30D 
県内のアジサイ寺まで行ってきた。
先週も出かけてきたのだけど その時は咲き始めの状態で疎らだったのだけど
今日は ほぼ咲き揃っていて綺麗だった。

買ってそのまま出番待ちのレンズを持ち出しての撮影。
ホントなら中判に取り付けての撮影が望ましいとは思ったんだけどねぇ。
手軽なデジカメでの撮影と相成りましたとさ。

撮ってみた感想は レンズが軽いという事もあって 思った以上に手軽に撮れるなと。
ただ マクロという割には近寄れないなぁと...
あとは 三脚を使わないと失敗も多めかなと そんなところかな。

見た目が悪いというだけで激安のレンズだったけれど 実力は十分発揮してるようですわ。

0 件のコメント: