ページビュー

2013年9月16日月曜日

自室にて

やっと通り過ぎてくれたのぅ...台風。
あちらこちらでかなりの被害が出たようだけど ここはそれほどでもなく済んだ模様。
今は 西の空が緋色に染まっていて綺麗である(木が邪魔をして撮影は無理だが...)

せっかくの二日休みだったのに あいにくの空模様のおかげで家に籠もりきりに。
でも 昨日は午後から陽が差してきたゆえ 買い物に出たんだったな。
腕時計の電池と私が使うカメラの電池を買いに。

ホームセンターや時計店で換えてもらうのもありだけど 自分で換えられるんだったら
それに越した事はないゆえ。
けど 電池に刻まれている品番が見えないのには かなりショックなわけで...
いよいよメガネのお世話になるしかないのかのぅ...

でもって 今日は朝早くから雨音で目が覚めてしもた。
なんで休みなのに4時半に起きなきゃならんの...
外ではすでに風雨が強くて とても外には出られないなぁと。
というわけで 朝っぱらから自室の掃除と相成りやした。

机周りに鎮座していた小物やカメラを片付けて
昨日購入した鉄箱にしまい込む。
こまめに開けないと 開かずの箱になりそうな...(汗
妹も片付けをしていたようで いらなくなったカラーボックスがあるというので
それをもらって一纏めにする。

まだ 完全には片づいていないけれど まぁ いいかなと。
ネコのゆずが ちょこちょこ邪魔をしに来るのが作業を遅らせたゆえ(イイワケ

0 件のコメント: