ページビュー

2013年12月8日日曜日

何か変だぞ

すっかり冷たい空気に包まれてしまったようで
外に出る時も暖かい装いで行かないと風邪をひきそうな感じに。
今季も厳しい冬になりそうだのぅ。

今日は 久しぶりに近所のカメラ屋へ行ってみた。
今はほとんど行かなくなってしまって ホント何年ぶりか といった具合。
店構えは変わっていないのだけど 内装が激変していてびっくり。
カメラや備品類がほとんどなくて 得体の知れない端末とか携帯電話のコーナーがあったり...
ここは何の店だぃ?と思うくらい様変わりしていた。

フィルムの陳列棚も ごくわずかしかなくて コロコロっと置いてあるだけ。
う~ゎ ここまで衰退してるとは...(哀
デジタルカメラも 今は家電量販店の方が品揃えがいいようで
それでいて 交換レンズとかアクセサリー類はあまりなくて といった具合。
何だかよく分からん様相だのぅ。

すっかり意気消沈してしまい ブロアー1つとエアーダスターのお得用を買って
さっさと店を出てしもた。
他のカメラ店もこんな感じなのかなぁ...
何かつまらん...おもろいところを探し当てるしかないな。

0 件のコメント: