ページビュー

2016年8月7日日曜日

安物だけど すごいんです

Zenza Bronica S2
私が持ってるカメラの黒仕様が手元にやってきた。
本当は ピントを合わせるヘリコイドという部品だけが欲しかったんだけど
「本体とレンズも付けて安くするよ」と 言い値が部品だけより安かったので
購入した次第。

肝心のヘリコイドは 動作も状態も上々でよかったのだけど
本体とレンズは...手入れ次第で使えるかなぁ...という感じ。
シャッターも 最初は動かずにいたのだが 今はしっかり動いてるし。

もう だいぶ前から動かしていなくて固着してたのかもねぇ。
埃もかなり付着していたゆえ どこかの物置の奥深くで眠っていたのかもなぁ。
まぁ 私は得したからいいんだけどさ。

0 件のコメント: