ページビュー

2017年3月4日土曜日

福寿草

Lens Ernst Leitz Summar 5cm f2 Body Sony QX1
正月以来行ってなかった神社まで出かけてきた。
時間にしたら2時間ほどで行けるところなのだが
場所が山奥で 行事と重なると駐車場が遠くなるという 少々行きにくいところであったりする。
なんでだろうなぁ~ ひと昔前は 知る人ぞ知るというような感じの静かなところだったのに...

ちょっと賑やかになった感はあるけれど そこの雰囲気が好きで 時間があれば赴いている。
何というか 神社独得の雰囲気とは また違うんだよなぁ。

境内を散策していたら 福寿草が咲いていたので写真に収めた。
ずっと以前に 福寿草の群生してるところでみて以来だったゆえ 何だか懐かしい気持ちになった。ここで咲いてるのを知らなかったもので。

今度は初夏の頃に行ってみよう。

0 件のコメント: