ページビュー

2017年10月1日日曜日

まずまず

Lens Canon Fish-eye 7.5mm f5.6 Body Sony α7Ⅱ
Lens Jupiter-12 35mm f2.8 Body Sony α7Ⅱ
Lens Jupiter-12 35mm f2.8 Body Sony α7Ⅱ
Lens CZ Planar 80mm f2.8 Body Sony α7Ⅱ
だいぶ秋らしくなったような気がする。
なにより湿度が下がったことは嬉しい限り。

先週から新しいカメラを使って撮ってみているけれど
使い勝手はまずまずな感じ。
ただ 電池の減りが早いのが気になるところ。
使ってないのに減るってどういうこっちゃ!
まぁ このカメラに限ったことではなく
このメーカーのものがそうなのかも知れん。

カメラについては フランジバックの短いライカタイプのレンズ
から使えるので アダプターさえ手に入ればマルチなカメラかなと思う。
ただ ふつうの一眼レフカメラよりも小ぶりなので
グリップが握りにくいかなぁ。
バッテリーグリップを付ければいいかも知れないけど
当分はいらない。いずれ手に入れよう。

0 件のコメント: