ページビュー

2019年11月1日金曜日

滅多に買わない贅沢レンズ

I-Phoneにて
またまたふらっと購入したレンズたち。
鏡筒に使用感たっぷりのモノだけど ガラスは綺麗な状態。
というわけで安物である。

まぁねぇ 状態がいいに越したことはないのだけど そうなると手が出ないからなぁ。
そこそこ傷があった方が使いやすいというのもあるし。
新品はなぜか扱いにくいと感じる。3日で傷だらけにしてしまう私の扱いが悪いだけなんだけど...

Lレンズはずっと以前に一度使っていたけど 手放してしまった。
今思えば勿体なかったと後悔することもあるけれど それに代わるものもあるし 縁があればまた手元に来るだろうという具合で 敢えて追いかけてはいない。
焦点距離は違えど こうしてやってきたから出来るだけ長く使っていこうかと。

カメラよりレンズの方に目が向くなぁ...自制しなければ。

0 件のコメント: