ページビュー

2021年4月22日木曜日

ようやく手元に

Lens Voigtländer Nokton 50mm f1.5 Body Sony α7C

Lens Voigtländer Nokton 50mm f1.5 Body Sony α7C

ようやくNoktonがデジタルカメラで使える環境が整った。
もう手に入らないのかなぁと半ば諦めてたんだよねぇ...マウントアダプター。
2回も売り手の都合でキャンセルになったし。
悶々としてる最中に横浜にあるカメラ店の通販サイトに出てきたものに即座に飛びついた次第。

昨日手元に届いてさっそく取りつけてみたところ 予想以上に作りがよくマウントのガタつきもほぼない状態。精度が出てるんだろうね。
試写した感じも使い勝手はいいかもしれない。
まぁ この先不具合も出てくるかもしれないけど 現状では納得して使えるかな。

諦めなくてよかったよぉ。

0 件のコメント: