ページビュー

2021年5月3日月曜日

珍種だよ

i-Phoneにて

i-Phoneにて

先日中古市で購入したカメラと いつものカメラ屋で見つけた変なレンズを載せてみた。
中古市のものは1つ500円 変なレンズはカメラ付きで1000円であった。
いずれも完動品でフィルムを入れればいつでも撮れる状態。

まぁねぇ この手のカメラを使うならもう少し新しいAF機あたりを買うだろうねぇ。
けど 私はこの手のモノが使いやすくて好きかな。
変なレンズの方は レンズの方でAFを制御する仕組みになっている変わり種のもの。
この個体を買うとき 店主が大笑いしていたけど 仕入れた当人も相当変わってると思うよ。まぁいいや。

0 件のコメント: