ページビュー

2026年6月22日月曜日

良くないずくし

Lens Industar-51 210mm f4.5 Body Sony α7C

Industar-51の試写をやってみた。解像度は高めでいい感じかも。
操作感は...やっぱり使い勝手はよくないかな。まぁ、しょうがないんだけど。
カメラとレンズの重量バランスもよくない。レンズの方が重いし...って、カメラが軽すぎるのか。

シャッター速度次第だけど手持ち撮影はできると思う。
まだまだ課題は山積状態だけど、少しずつ改善して使っていこうかな。

0 件のコメント: