おきらく徒然日記
気の向くまま 感じた事をつらつらと。
ページビュー
2026年6月28日日曜日
休眠機 再び
Sony α7R
久しぶりに防湿庫から出してみた。ここ数年使ってなかったもので...
ローパスフィルターレスの個体がいいと一時ハマって使っていたのだけど、気がついたらしまい込んでいた次第...飽きたとかそういう理由ではないんだけど、使わなくなっていたなぁ。
こやつが休んでいる間にレンズの種類が増えたことだし、この辺で再び活躍してもらおう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿