ページビュー

2026年6月28日日曜日

休眠機 再び

Sony α7R

久しぶりに防湿庫から出してみた。ここ数年使ってなかったもので...

ローパスフィルターレスの個体がいいと一時ハマって使っていたのだけど、気がついたらしまい込んでいた次第...飽きたとかそういう理由ではないんだけど、使わなくなっていたなぁ。

こやつが休んでいる間にレンズの種類が増えたことだし、この辺で再び活躍してもらおう。

0 件のコメント: