ページビュー

2008年4月15日火曜日

春色
















久々に綴ってみようかと。

ずっと忙しい状況ゆえ なかなか息抜きができなかったりする。
でも 桜は毎年楽しみにしてるので 
ここは外すわけにはいかぬという事で 地元の研究所の敷地まで













同じ敷地内にある試験農場の菜の花。
1面が2haくらいあるのかなぁ
その面積の中 黄一色というのは圧巻ですわ。














望遠レンズを持っていけばよかったなぁと ちと後悔...















構内を縦横に走る道沿いが桜並木になっていて 多くの人が散策を楽しんでいた。













独特な香りを放つ菜の花。
この香りは好き嫌いありそうだな。











同じ日に墓参に行った先のお寺の境内にある桜。
古木ながら見事なり。




        







 






花吹雪の中を歩く老夫婦。 
ここまで入り込んでくる人は疎らだったので いい画になったかも。                                                                                                                                                       

0 件のコメント: