ページビュー

2008年4月29日火曜日

屋根より高すぎるこいのぼりぃ

今日は 同じ県内で毎年こいのぼりを吊るして(?)いるところまで行ってきた。
TVでは何度か観ているのだが 実際に実物を観たのは初めてである。
全景を撮れなかったのが少々残念であるけれども
まあ それなりに楽しめた感じかな。
風がなかったら ただのこいのぼりの虫干しじみた感じではあるけども
風にそよぐ様は おぉ~ すげぇ~!と 思わず言ってしまうほどの迫力であったりする。
でもぉ 私の目が釘付けになったのはぁ~
土産物屋で焼いてた焼きおにぎりとアメリカンドッグだったりするぅ(空腹だったもので...汗)
通り過ぎることができずに しっかり買って食べました(トオイメ)

0 件のコメント: