ページビュー

2008年4月28日月曜日

ひとりごと

そういえば 意識はしてなかったのだが 出かける頻度が上がった気がする。
まぁ 家族と出かけるのが今は多いけれど 去年とは違う状況かもしれない。
無休で仕事してたからなぁ どこへも行けなかったし ずっと我慢してたなぁ。

前の仕事が もう少しマトモだったら もっと続けていたかった。
農業って しんどいけれどおもろいしなぁ。
辛い事のほうが多かったけれど いろいろ学ぶところが多かったから善しとしとこ。

上司に恵まれないっていうのは 今でも変わらないけど
周りのフォローとかがあるから続けられるわけで。
何事も 良し悪しはあるわけで。

かつての良かった状況まで戻すまでには まだまだ時間がかかるかも知れないけれど
常に上向きになるって思いながら歩んで行けたらいい。

プラス思考が一番よな。

0 件のコメント: