ページビュー

2008年11月29日土曜日

つらつらと その2

いつ買ったのか忘れてもぉたけれど こんなカメラさんもおりまっせぇ~的な意味でupしてみた。
製造年とかは定かでないけれど 私よりは年上なんだなぁ。
この上に上級機種があるので こちらさんは大衆機ということになるのかな。
こういうシンプルな作りが 私は好きである。

今風のやつで モードがいくつもあって その上電池の消費が激しくて さらに言うと 落とすとパカっと割れそうな軟な作りで...というのはあまり好きじゃないなぁ。何ていうか...おもしろくないんだよねぇ。

まぁ 好みの問題と言ってしまえばそれまでだけども。

0 件のコメント: